December 10 Tuesday 2013

どうなるかな?

足も順調に回復してきている。
問題は休んでる間に監督の評価がどう変わったか。
DFはよっぽどのことがない限り、途中交代はない。
すなわち、試合に出るかずっとベンチに座っているかになる。
今日はもう練習が終わって、明日は試合前の軽い確認程度の練習。
監督の頭の中はスタメンが決まっているかもしれない。。。
余計なことは考えないで、明日の練習を見てみたらわかる。笑
どうなるか俺も楽しみだ!

今日もいい天気で気持ちがいい!
image (9)

チーム全体も俺自身も、まだリラックスしてモロッコを楽しんでいる。
試合のことばかり考えていても仕方がないので、いい感じでリラックスできている。
DSCN7434

今日もプール。
暑くはない、結構寒い。。。笑
image (6)

image (8)

毎日、違ったベットメイク。
今日は白鳥がベットにいた。笑
image (9)

去年まで一緒にプレーしていたマネールが応援に駆けつけてくれた。
と言っても、シーズン中でまだ練習があるので1日だけ来てくれた。
彼は32歳でベルギーのプロチームと契約。
年齢は関係ない!
まだまだ俺にも可能性は広がっている!
image (5)

今までは観光に行ったりとなんだかんだで時間があっという間に過ぎていたが、今日はランチを食べてのんびりと過ごした。笑
夜はチームでクイズ大会があり、オーナーやスタッフを含め、みんなで楽しんだ。
まちろん、サッカーに関するクイズが中心だったので俺はわけがわからなかった。。。笑
みんな昔のこととかもしっていてサッカーに詳しい。
英語ってのもあってよくわからないまま終わってしまった。笑
DSCN7488

DSCN7487

DSCN7490

みんなと過ごす時間は俺の宝物だ!
すごく幸せに感じている。
いつまでもこのメンバーで一緒にサッカーがしたい。
しかし、毎年同じメンバーでサッカーができるわけじゃないので、今の時間を大切にし、この一瞬を全力で頑張り、全力で楽しもう!
そして、みんなの思いと共にピッチに立てるように願いたい。

クラブW杯まで、あと2日。

Published on Dec. 10, 2013 by Takuya Iwata #335