December 11 Wednesday 2013

さあ、夢の舞台へ。

本日2度目の投稿。笑

数時間後に開幕します。
緊張してしまうのか、サッカーを楽しむことができるのかわからない。
でも、いい緊張感の中で大好きなサッカーを楽しみたい!

あの曲を聴いて入場するのが楽しみでしょうがない。笑
小さな頃から憧れだったサッカー選手達のように、ピッチの上で自分を表現する。
観ていた側から、観られる側になった。
信じられない気持ちはあるが、また夢の舞台に帰ってきたことは間違いない。
去年のように悔しい気持ちにはならない!
なぜなら、今は不思議と良いイメージしか湧いてこないから。笑

全力で頑張ってきます!
暖かい応援よろしくお願いします。

さあ、夢の舞台へ。。。

1505379_775453375805429_53377169_n

Published on Dec. 11, 2013 by Takuya Iwata #337