December 15 Sunday 2013

ただいま。

たくさんの暖かい応援ありがとうございます。

NZに帰ってきました。
結果はご存知の通り、1-2で初戦敗退してしましました。

あそこまですごいアウェーの雰囲気を初めて体験した。
だけど、臆することなく戦えたのは、みんなの応援が俺の背中を押してくれたから。
ありがとうございます。
ピッチに出ただけで会場全体からのブーイングは逆に気持ちが良かった!笑
本当にすごい場所で戦っていた。
image (4)

image (1)

試合はリラックスしていたつもりでも、緊張していたのかな?
なかなか思うようにプレーできなかったが、90分間ピッチで戦えたことは誇りに思う。
2回目ということで、去年よりも悔しい気持ちが強い。

試合後は俺とIvanがドーピング検査に呼ばれ、長時間拘束された。。。
ホテルに戻ったのは12時を回っていた。
二人でディナーを食べ、みんなが集まっているBarへ。
そこにはラジャカサブランカの選手も、他のお客さんもいた。
楽しく飲む気にもなれず、ビール1杯を飲んで部屋に戻った。
今思うと、精神的にまだ成長できてないのかな?
試合は終わったのだから、切り替えてみんなと楽しく飲んでもよかったと思う。笑
今もまだ悔しい気持ちは強い。

image (2)

image (3)

びっくりしたことに、試合後はすぐに帰国。
といっても、何組にわかれてNZへ。
翌朝3時にホテルを出て空港へ
試合後なのに寝ていない。。。
俺のグループは開催地の空港から、カサブランカ、ローマ、シンガポール、オークランドと長時間かけての移動。
ローマで1泊したので、ベッドで寝れたが、今も疲れが残っている。。。

詳しくは明日から少しづつ書いていきます。
22日に試合があるので、それまでに気持ちを切り替えて、次へ進みたい!
ありがとうございました。

Published on Dec. 15, 2013 by Takuya Iwata #338