December 16 Monday 2013

疲れ癒えず。。。

NZに帰ってきてから、まだ時差ボケでゆっくり休めてないので疲れがまだ残っている。。。
明日から練習再開なので今回の課題を克服できるように取り組みたい!
疲れは練習したら取れるかな?笑

去年の課題でもあった、攻撃参加やディフェンス時の対応が今年も同じように課題として浮き上がってしまった。
去年はミキッチ選手、今年はムトゥアリ選手と強敵とマッチアップだった。
運がいいのか悪いのか、俺にしたらいい経験ができたので、最高の対戦相手だった。
こういった選手と対戦するためにはNZ国内で負けるわけにはいかない!
チームの勝敗はもちろん、個人としてもマッチアップする選手に負けるわけにはいかない。
次に強敵と対戦しても、負けることなく自分の持ち味を発揮できるようにすること!
まだまだこれから!
負けたら次へのスタートだ!
これからもよろしくお願いします。

1394373_773012132716220_590718084_n - コピー

スペインである選手が面白いことをした。
ここはバルセロナFCのオフィシャルショップ。
そこにバルセロナのユニホームと一緒に並べられてるのは。。。
DSCN7280

DSCN7231

バルセロナミュージアムに飾られていたクラブW杯の優勝トロフィー。
DSCN7278

1465386_773012646049502_1814490471_n - コピー

Published on Dec. 16, 2013 by Takuya Iwata #339