April 07 Monday 2014

明日、オセアニアチャンピオンズリーグ開幕。

いよいよ開幕。
明日は地元のチームなので、確実にアウェーの展開になるだろう。
ラジャカサブランカほどではないと思うが、気をつけて戦いたい。
しかし、俺はアウェーの試合が好きだ。笑
憧れていた場所に自分が立っていることを確認できる。
明日は、そんな雰囲気を楽しみながら、全力で左サイドを駆け抜ける!
絶対に勝って、最高のパフォーマンスをする。
スタメンで出れそうなので、しっかり試合に向け準備をします。笑

朝から夕方まで自由時間だったので、リゾートを少し満喫。笑
P1030852

P1030851

P1030857

P1030869

プールではアクアビクスも行われていた。
P1030873

なにより、景色がやばい!
P1030863

P1030862

P1030877

こんな場所で式を挙げれたら最高なんだろうな…
P1030881

庭に立たず謎の石像。
P1030850

少しリラックスし過ぎたかもしれないが、練習前のミーティングで気持ちを切り替えることができ、モチベーションが上がっている!
早く試合がしたい。

練習後はプールでクールダウン。
P1030889

夜はホテルから少し離れたレストランで夕食。
バンドの演奏付きで、最高な時間を過ごせた。
去年もフィジーで最高のバンドに出会ったが、今日のはそれを超えていた。
音楽はすばらしい!笑
P1030914

P1030910

フィジーはNZと同じ時間なので、時差の心配はない。
日本時間にプラス3時間。
昨日でサマータイムが終わったので、時差は4時間から、3時間になった。笑

Published on Apr. 07, 2014 by Takuya Iwata #384