March 16 Sunday 2014

優勝!そして三冠達成!

1-0でなんとか優勝!
決める場面で決めれていれば楽な試合になったが、決めきれず接戦になった。。。
しかし、優勝できたことは最高に幸せだ!
これで、NZ国内のすべてのタイトル獲得!
三冠達成!
最高の気分だ。笑
image (3)

image (7)

image (2)

90分フルに出て、試合終了のホイッスルを聞けたのは幸せ。
ゴールの後でみんなと集まって喜ぶのも好きだ!
とにかく最高の気分!笑

image (4)

image (6)

image (5)

サイクロンの影響で風は強かったが、雨は降らなかった。
試合後に降り出したけど、ビールのシャワーの方がすごかった!笑
みんなで喜びを分かち合えたことは俺の人生の宝物だ。

image (1)

image

これからスポンサーのバーでパーティー。
今日も少しだけハメを外して楽しんできます!笑

Published on Mar. 16, 2014 by Takuya Iwata #373