December 11 Thursday 2014

モロッコ6日目(初戦突破!)

クラブワールドカップ開幕。
初戦はマグリブ・テトゥアニ。
10846138_999739596710138_1528658745156021632_n

1604632_999760406708057_8644751327634092993_n

試合はどっちつかずの展開。
90分で決着が付かず、延長戦へ!
30分の延長戦でも得点はなく0-0。
試合の決着はPK戦へ。
4-3のPKで勝利!!!!!!
3度目の正直を見事に実行!
嬉しいの一言!笑
B4iPw8RCIAEii8q

俺は前2大会よりは成長できたと思う。
みんなの目にはどう映ったかわからないが。。。
まだ自分の持ち味をフルに出せたわけじゃないので、次の試合は自分の持ち味を存分に出したい!
夢はやっぱり叶うんだな。笑

試合終わってホテルに帰ったのが、深夜の12時。
勝ったおかげで手越くんとの再会もあったので、ダブルで嬉しい!
やっぱりかっこいいわ!笑
それに、今回は少し話しも出来たので満足。
最高の経験ができた!
これも、みんなの力が届いたからだと思う。
試合前に家族や友達の応援メッセージが俺の力になった!
後半に足をつってしまったが、90分プラス30分の合計120分動くことができた。
本当にありがとうございました!
最高に幸せです!

大ブーイングの中の試合は気持ちがよかった。
緊張してないつもりでプレーしていた。笑
後半の最後や延長戦、PKは特にすごかった!
それでも、勝利を信じてプレーした。
勝ちたいんじゃなくて、勝つんだ!と自分に何度も言い聞かせた。
3回目にしてやっと掴んだ勝利。
試合終わった今も疲れてるはずなのに興奮状態。笑
次も勝つ事を信じてプレーする!
待ってろ、レアル!

試合前はやっぱり緊張してたのかな?
笑顔がない。。。
笑っていたしリラックスしていたはずなのに。。。
試合会場に向かうバスの中。
photo 2

試合前のロッカー。
photo 5 (1)

photo 3

photo 5

photo 2 (2)

photo 3 (2)

photo 1 (3)

試合前のピッチ。
photo 1 (1)

photo 3 (1)

photo 4

試合後のロッカー。
photo 1 (4)

photo 1 (6)

photo 2 (5)

photo 5 (2)

試合後、バスに移動。
photo 2 (3)

photo 3 (5)

試合が終わってホテルに向かうバスの中。
photo 4 (2)

会場は。。。
photo 3 (3)

photo 5 (3)

ホテルでディナー。
サプライズもあった。
負けていたらどうしてたんだろ?笑
勝ったからいいか!
photo 1 (5)

photo 2 (4)

photo 5 (4)

photo 3 (4)

photo 5 (5)

パティシエが作る本格ケーキ!
見た目も味もパーフェクト。笑
最高のサプライズ!

おやすみなさい。
夢が現実になった。
どんな夢が見れるんだ?笑

Published on Dec. 11, 2014 by Takuya Iwata #500