April 16 Tuesday 2013

甘くはない!

前回の試合が調子良かったからといって簡単にレギュラー復帰できるわけではない。。。
所々で改善点もあり、課題もわかっている。
しかし、なかなか修正できないでいる。

練習は明日の試合を想定してのフォーメーション練習だったがサブ組だった。
レギュラー復帰は甘くない。。。
とは言ってもパフォーマンスは上がっている!
このまま続けて日曜日の試合には出れるようにしたい。
その前に、明日の試合に出場したら前回の試合よりもアピールしてやる!

1ヶ月ですべてが決まる。
思いっきり駆け抜けるぞ!
試合後はPedroの家でパーティー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロアチアの人々はすごく紳士的。
Pedro(右)、Daniel(中央)Takuya(左)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新加入のMario(右)はイケメンのクロアチア人。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回の試合がYouTubeにフルタイムで載っている。

Published on Apr. 16, 2013 by Takuya Iwata #217