July 29 Sunday 2012

金曜日から日曜日

「金曜日」

家でのんびりしようと思っていたら、Emilianoからメールがあり、またご飯を食べに行ってきた。
その日は、ハンバーガーで自分で好きなものを挟んで食べる立食パーティー!
いきなりご飯に誘ったEmiの狙いは、土曜日の仮装パーティーの準備の手伝いをさせるためだった。。。笑
まんまとハメられ、いろいろ手伝わさせられた。
準備に時間かかって遅くなったのでAlbertの部屋に泊まった。
寝る前にいろいろサッカーの話しをした!
楽しかった!
Albertとはすごく気が合う!すごくいい人!

「土曜日」
Albertが朝からサッカースクールだったので、6時半に一緒に起きて一緒に行ってきた。

8時からスクールが始まって6歳の子供たちを一緒に教えた。

夕方から会社の友達と、知り合いの家に行って日本食をご馳走になった。
みんな良い人で楽しかったけど、途中で帰って仮装パーティーに参加!
忙しいスケジュールだ。。。

仮装パーティーは日本で、ほとんどやらないと思うし、いい経験した!
みんなが仮装してたわけじゃないけど、たくさんの人が集まって家でパーティーするって最高だ!
日本に帰ったら俺もホームパーティーをいっぱい企画しようと思った!

「日曜日」
vs East Coast Bays
観ているとサッカーがやりたくてしょうがなくなる!
今は試合がしたくてしょうがない!
試合内容はいまいちだったけど、後半残り20分でEmilianoが決め、1-0で勝利!
チームメイト、チームスタッフ、サポータの人が心配してくれて声をかけてくれた。
すごく嬉しかった!
来週はNZ全土でのカップ戦の準決勝だから、早く治して試合に出る!
サッカーがしたい。。。

Published on Jul. 29, 2012 by Takuya Iwata #36