April 22 Tuesday 2014

31歳になりました。

4月22日。
今日は俺の誕生日です。笑

たくさんの人からお祝いメッセージをもらったりと、幸せを実感。
チームメイトは誕生日会をしてくれたりで感激!
photo 2 (1)

photo 1 (1)

こんな事も事前にしておきました。笑
photo 2 (3)

photo 1 (3)

なぜかこれは昨日の話。笑
今日は朝から、いつもと変わらない1日だった。
一人で映画を観に行って、夕方からは練習。
キャプテンアメリカを観てスッキリして、練習は別メニューだけど、グランドでのトレーニング。
まだ痛み?ハリ?はあるけど走ることはできる。
試合までにどれだけ回復するか!
っても、26日の試合は難しそうだが、少しでも回復させてみせる。

今年の誕生日は質素に過ぎてしまった。
でも、幸せを感じることができたから感謝してます。
ありがとう、お母さん、お父さん。
みんなにも心から感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。

photo 3

photo 3 (1)

photo 4

Published on Apr. 22, 2014 by Takuya Iwata #395