April 15 Tuesday 2014

これを奇跡と言わないで、何を奇跡と言う!

昨日の敗退で、セミファイナル進出が自力では、できなくなった。
ワイタケレの試合結果によって左右される、他力本願。
ほとんど可能性は低かった。。。
数人の選手はすでに肩を落としていた。
チームの雰囲気はすでに敗退ムードだった。。。
しかし、俺は何の根拠もないが、セミファイナルに進めると信じていた。

今日、試合を行っていたワイタケレが負けたことによって、予選ブロックを4位通過で、セミファイナルに進出することができた!
まさに奇跡の展開!
俺たちにもう一度、チャンスが巡ってきた。
これはもう優勝するしかないな!笑
肩を落としていた選手も復活しているだろう!

今季、クラブW杯でラジャカサブランカに負け、リーグ戦でワイタケレに負け、オセアニアチャンピオンズリーグ予選ブロックでアミカレFCに負け、3度の負けを味わった。。。
もうたくさんだ!
負けたくない!
俺たちが優勝します!笑

今日の朝一の便で、NZに帰って来たが、怪我の状況は変わらない。。。
セミファイナルに進めたので、後は怪我を治すのみ!
しっかりとした診察はしてないので詳しいことはわからない。
今はとにかく怪我を1日でも早く治すことだけ考えて生活する。
photo 5

フィジーでは景色に癒されリフレッシュできた。
試合はハードで疲れたけど、いい経験ができた。
サッカーはいいことづくしだ!
感謝の気持ちとともに、次へ進みます。
photo 4 (2)

photo 2 (2)

photo 1 (1)

photo 3

セミファイナルはホーム&アウェー。
26日か27日に試合があるが、それまでに治せたらいいが、最悪は5月3日か4日までには必ず治します!
俺は強運の持ち主だ!
運でどうにかなる問題ではないかもしれないが、病は気からって言うしね。
病でもないけど、気合で治す!笑

運といえば、フィジーで3試合をしたが、そのうちの2回、次の日の新聞に俺が登場。
ここまでくると記者が俺のファンってことも考えられるな。笑
運がいいだけが?
俺がメインではないかもしれないが、メインってことで。。。
次のプレーでボールは奪ってるしね。笑
photo (1)

Published on Apr. 15, 2014 by Takuya Iwata #392