April 25 Friday 2014

応援に駆けつけた友。

明日はいよいよセミファイナル。
残り3試合と思っていたけど、いきなりのスケジュール変更。
決勝もホーム&アウェーで行われることになった。
大会も終盤。
こんな変更はありえるのか?

実はそんなことはどうでもいい。
1試合多く試合ができる!
俺たちが優勝するのは決まっていること。笑
今のメンバーで少しでも長くサッカーができることのほうが幸せだ。
今のメンバーで試合ができるのは今だけ!
今を思いっきり楽しむぞ!笑

残念なのは監督から言い渡された事。。。
今回は使わないと。。。
怪我も完治してないのでしょうがない。
今回の試合を無理しないで、次の試合から力を貸してほしいとのこと。
次の試合までに完治し、全力で暴れてみせる!

今回は久しぶりにAlbertが応援に駆けつけてくれた。笑
久しぶりの再会とで楽しい時間を過ごす。。。
photo 2 (1)

明日は一緒に試合観戦。
試合に出れないのは残念だが、ある意味、楽しみだ!笑

まずはホームで勝って、来週はアウェーでも勝つ!
そして、決勝進出。

Published on Apr. 25, 2014 by Takuya Iwata #397