May 09 Friday 2014

in バヌアツ。

なぜか写真を貼り付けることができないので、後日、ここに写真を載せるのでお楽しみに!

バヌアツに到着。
飛行機も空港も小さく、広大な自然の中に着陸した。
P1040142

P1040145

P1040141

思ってたよりは暑くなかったが、街の雰囲気は殺風景。
ビルなどの大きな建物もなく、ガラッとした場所。
P1040152

国をあげての大きなイベントなのだろう、税関の人まで後の人を待たして質問してきた。
この辺は外国ならではのマイペース。笑
何人かの人は空港まで出迎えに来てくれたし、テレビ局の人も来ていた。
P1040148

P1040146

P1040150

街の景色からして、どんなホテルだろうと思っていたら、かなりいいホテル!
プールもビーチもあって景色は最高。
完全なプライベートビーチになっているので、今までに来たビーチでは一番俺は好きかも。笑
P1040157

P1040158

P1040163

P1040155

グランドは正直、よくない…
硬いしデコボコ。
慎重にボールを扱わないとミスをしてしまいそう。
明日はいつもよりも丁寧にボールを扱ってみようと思う。
絶対に勝つので応援よろしくお願いします。
P1040165

P1040167

食事はいつも一緒に。
プールも、いつも一緒の時間。笑
楽しく、幸せな時間。
P1040160

P1040161

P1040178

P1040180

P1040173

Published on May. 09, 2014 by Takuya Iwata #405