July 31 Thursday 2014

二人からのスタート。

今日はサッカーのコーチで学校に行った。
昼休みを利用してサッカースクールを行っている。

少し待っていたら2人の生徒が来た。
もう少し待ってみたが、生徒が集まってくる気配がない。。。
聞いてみると、2人だけでもサッカーを教えてほしいってことで始まった。

2人からスタートしたのは初めてのことだった。
そしたら、4人になり、8人になり、最後は13人集まった。笑
どうなるかと思ったが、少しはサッカースクールらしくなった。
楽しくやってくれたので、よかった!
サッカーはどの年齢でも、楽しむことのできるスポーツ。笑
自分でやるもよし、観るだけでもよし!
最高だよね。

子供たちの楽しそうな姿を見たら、自分も早く練習がしたくてしょうがなくなった。
今日も練習楽しんできます!

P1040321

P1040324

最近は天気も良くて暖かい。
まだまだ真冬のはずなのに。。。笑
部屋も変わって、最高に気持ちがいい!

Published on Jul. 31, 2014 by Takuya Iwata #435