July 07 Monday 2014

ただいま、ニュージーランド。

1ヶ月の日本での滞在だったけど、あっという間に過ぎてしまった。。。
寂しい気持ちとは違って、日本で過ごした時間が夢のように感じる。。。

バタバタの滞在でしっかり挨拶ができなかった人達がいっぱいいる。
ゆっくりと家族と過ごした時間も短かった。

でも、今回もたくさんの出会いがあった!
自分の足りないところも気がつくことができた!

今日からまた、再スタート。
更なる進化をするために、努力を続ける!
まだまだ満足のできる結果は残していない。
サッカーを続ける限り、満足はできないかもしれない。。。
しかし、これからも1日1日を大切に進んでいきます。
少しでも多く、満足できるように。。。

出会えた人達が自慢のできるようなサッカー選手になりたい。
俺のことを、もっと知ってもらいたい。
新たな刺激をもらうことができたので、これからも頑張ります。

帰りは俺の大切な人達に空港まで送ってもらいました。笑
photo 4

セントレア発、成田経由、オークランド行きでした。
photo 5 (2)

日本ではインターネットが使えなかったので、日本での出来事はこれから少しずつ書いていきます。
お楽しみにしていてください。笑

Published on Jul. 07, 2014 by Takuya Iwata #422