July 20 Sunday 2014

1日が早い。。。

朝はのんびり過ごし、昼からは友達とカフェに出かけた。
特に何かをやったわけではないが、1日があっという間に終わってしまった。
今日も寒かったが、いろんな話しをして楽しく過ごすことができた。
休日はのんびり過ごすのが、最高の気分転換。
昨日の試合の疲れがないので、今日は元気が有り余っていた。笑
でも、風邪をひいたら思いっきりサッカーができないので気を付けないとね!

週末は天気が悪かったが、天気のいい日のNZは景色が最高。
市外に行くと、大自然が広がっている。
photo 2 (10)

photo 3 (7)

photo 3 (9)

動物も多いし、広大な景色に癒される。
photo 1 (9)

photo 4 (1)

photo 5 (2)

大好きなサッカーをやりながら、いろんなことを経験できる。
改めて、いろんな事に感謝。
明日から、また頑張るぞ!

Published on Jul. 20, 2014 by Takuya Iwata #429