July 25 Friday 2014

契約更新。

2014/2015年シーズンの契約更新をした。
オークランドシティで3年目の年になる。
毎年、この時期になると緊張する。
でも、とりあえずは一安心。
今年もスタートラインに立つことができた。笑

契約更新はあくまで通過点にすぎない。
12月のクラブW杯に出場が決まっているので、必ずスタメンで出る。
今年は出るだけでなく、結果を残す!
今までと違う自分を見せれるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願い致します。

新たな戦いは始まるとしている。
チャレンジャーで、これからも突き進む!
今の状況に満足はしていないし、もっと上に行きたい。
夢への階段を、今年は二段飛ばしで昇ります。

夢を叶えて日本に帰るのはいつになるだろう。
でも、夢は次から次へと湧いてくる。。。
日本で叶えたい夢は、まだまだ遠いのかな?

photo 1 (7)

photo 5 (6)

photo 4 (4)

photo 3 (5)

photo 1 (6)

photo 2 (1)

photo 2 (6)

photo 3 (1)

今年はいつまでも、日本に帰った時の余韻が抜けない。。。
少し長く帰りすぎたかな?笑
切り替えはできているから、問題はないけどね。

Published on Jul. 25, 2014 by Takuya Iwata #433