August 10 Sunday 2014

内容○、結果×。。。

今日の試合も順位を上げるのに大切な試合だった!
しかし、負けてしまい8位に順位を落としてしまう。。。

内容は勝っていたと思うが、結果は3-1の大敗。
結果が全てなので、何を言おうが負け犬の遠吠えになってしまう。
自分たちの簡単なミスからのカウンターで2失点とセットプレーで失点。。。
いい形を作っても点を決めることができなく押してはいたものの勝ちきれなかった。
キーパーの退場もあったけど、課題の多く残った試合内容だった。
来週はChatham Cupの準決勝。
大切な試合の前に、勢いをつけることはできなかったが、来週の練習から調整し直し、いい形で試合に持っていきたい。
絶対に勝って決勝に進んでみせる!

試合後はプレゼンテーションがあったが、MVPに選ばれなかった。
今年はCentralで、まだ一度もMVPを取ってない。。。
チームの結果が最優先だが、次はMVPに選んでもらえるように個人としても頑張る!

photo 1 (5)

今日は満月。
すごく綺麗だけど、写真では伝わらないかな?
photo 2 (1)

Published on Aug. 10, 2014 by Takuya Iwata #438