August 28 Thursday 2014

暑い日本。。。

日本の暑さにやられている。。。
でも、楽しく子供達とサッカーもしている!

子供達は元気に走り回り、きついフィジカル練習も笑顔でやっている。
負けないように元気にやっているけど、子供たちには勝てない。
元気が取り柄の俺でも。。。笑
暑さも関係なく、みんなが必死に走っている姿を見ていると、俺も力が出てくる。
子供たちの元気をもらって、俺もさらに成長してみせる。

とにかく、みんないつも笑顔でいる。
この笑顔があったら、どんなことにも挑戦できるんじゃないかな?
将来が楽しみな子供達ばかりで、環境もすばらしい!
代表やスタッフの方々の愛情が子供達に伝わっている証拠だ。
P1040344

P1040349

P1040347

P1040345

明日は子供たちの元気に負けないように頑張る!
そして、子供達以上に楽しむ!笑

Published on Aug. 28, 2014 by Takuya Iwata #447