September 17 Wednesday 2014

蓄積された疲れ。。。

久しぶりにダイスケくんに体を診てもらった。
photo 3 (1)

少し前から違和感があったが、今は痛みに変わった。
筋肉系の疲労で知らない間に蓄積されてたのかな。。。
オークランドのシーズンも始まったので、しっかり体のケアもしていかないといけない。
長いシーズンを思いっきり戦うためにも、今はしっかり治しておきたいが、明日は今季初の練習試合。
ダイスケくんにケアしてもらったらよくなっだが、また痛み出した。
ちゃんと継続して診てもらわないといけないな。。。
とりあえず、明日の練習試合は乗り切っていいアピールをしてみせる!

ダイスケくんのオフィスがある場所は近くにビーチがあって、俺の好きな場所の一つだ。
photo 1 (6)

オフィスにサインも飾ってくれているので嬉しい。笑
photo 2 (3)

関係のない場所だが、ここも俺の好きな場所の一つ。
photo 5 (2)

最近は早起きもしているので、朝日を見るのも好きだ!
photo 4 (1)

心のリフレッシュはしているので、しっかりと体のケアをしないといけない!
疲れを蓄積させないように気をつけてシーズンを戦います。
何かあったときは、ダイスケくんがいるので安心だが、何もないのが一番。笑
これからも、俺の体をよろしくお願いします!

Published on Sep. 17, 2014 by Takuya Iwata #457