August 31 Friday 2012

風邪。。。

NZに来て、寒さに絶えれなかったけど風邪はひかなかった。
サッカーのために気持ちが勝ってたんだと思う。

しかし、今回は一区切りがついて気が抜けてしまったのか風邪をひいてしまった。。。
こんなところで満足してるわけじゃないし、まだ始まってもいない。
病は気からって言うし、もう一度、気持ちを入れなおして9月11日に体調を万全にしたい!
早く治して自主練を頑張るぞ!

昨日はクラブハウスでチームの食事会があった。
祝勝会のような感じだったけど、ただみんなで食事しただけ。

今のメンバーでサッカーすることはない。
来年、やったとしても同じメンバーではない。
すごく寂しい気持ちはするけど、友達としてはずっと続いていく!
それぞれが違う道を進んでいくけど、どこかで繋がりがある。
俺は俺の道をおもいっきり突き進むぞ!

Published on Aug. 31, 2012 by Takuya Iwata #54