November 28 Wednesday 2012

再開。

本日、2度目の更新です。
今日は練習の後にみんなで香港の街に出かけました。

そこで、大学時代の友達のあさひと再会した。
連絡をとって待ち合わせ、チームメイトとは別行動で香港を案内してもらった。笑
大学卒業してから会ってなかったので、かなり久しぶりのはずだがそんな感じはしなかった。
仲のいい友達とは、会ってなくても繋がっているだけで時間が埋められるのかな?

2時間しかなかったので、積もる話はできなかったが楽しい時間を過ごす事ができた!
最高の自由時間だった。

香港は思ってた以上に栄えていて、人が多かった。
活気があって楽しそうな街だ。

ジャッキーチェンの映画に出てきそうな風景も見ることができた。
でも、ジャッキーチェンには会うことができなかった。。。
変わりに、ジェニファーロペスがホテルの横のコンサート会場に来ていた。笑

あさひと一緒に入った服屋のスタッフが面白く、あさひがどうしても香港に来た思い出として一緒に写真を撮れと言うので撮ってみた。笑

二人とも店員さんだ。

これから日本に向かって、明日の朝には日本に着く。
いよいよここまで来た!
気持ちをクラブW杯に向けて集中していきたい!
待ってろ日本!

Published on Nov. 28, 2012 by Takuya Iwata #128