October 30 Thursday 2014

なかなか現れない。。。

まだ新加入の選手が2人来ていない。
もうシーズンも始まって、クラブW杯まで約1ヶ月。
チームの始動と同時に合流するのがベストなんだけど、今だに合流できないでいる。
大丈夫なのか?
ビザの問題などで入国できないでいるのだが、かなり遅れている。。。
チームに馴染む時間や戦術の理解など多くの問題があるはず。
戦力として補強したはずなのに、クラブW杯に間に合うのかな?

心配はしているのだが、俺の考えることでもないのかな?笑
監督やチームが考えることなので、俺は自分の出来ることを思いっきりやるのみ!
新しい選手が入って刺激になるし、新たな仲間が増えるのが楽しみだ!
しっかり集中してクラブW杯までに少しでもレベルアップしてみせる。
今年こそ、初戦突破!
楽しみでしょうがない。笑
DSCN0900

Published on Oct. 30, 2014 by Takuya Iwata #473