November 03 Monday 2014

危なげな勝利。

昨日はASB Premiership第二節、Hawkes Bay戦があった。
3-2で勝利したものの、内容は微妙。。。
俺は怪我のこともあって、監督に休養を取らされた。
確かに怪我が続いていたので、しょうがないかもしれないが試合に出たい!
友達やお世話になっている人、日本人の方もたくさん応援に来てくれていた。
そう考えると、ピッチの上で戦っている姿を見てもらいたい!
怪我はもう大丈夫なので、また頑張ります。

外から見ているのと実際にピッチでプレーするのでは感じ方は違うと思うが、負けてもおかしくない試合だった。
こっちもチャンスがあったが、客観的に見たら危ない内容だったと俺は思う。
リズムが作れなく、パスを回しているだけで、そこからミスをしてカウンターで押し込まれる場面も多かった。
そして、危険な時間帯が続いた時もあった。
もし、自分がピッチに立っていたなら、危ない試合だと感じなかったかもしれない。
ピッチの外から試合を観て、感じたことを、次に自分がピッチに立った時に生かしたい。
次の試合は絶対に出ます!

お世話になっている松さんと試合観戦。
世界を旅して戻ってきた。
久しぶりの再会。笑
photo 4 (2)

FIFAクラブワールドカップの優勝トロフィーがホームグランドにやってきた。
日本人メンバーで記念撮影。笑
photo 5 (2)

応援してくれるサポーターの方たち。
いつも力をもらってます。笑
photo 5 (4)

名物おじさんはいつも力強い応援をくれます。笑
photo 2 (4)

やっぱりここに並んで入場したい!
photo 3 (4)

photo 1 (6)

Published on Nov. 03, 2014 by Takuya Iwata #475