November 04 Tuesday 2014

FIFAクラブW杯トロフィー。

先日、ショッピングセンターで、FIFAクラブW杯の優勝トロフィーの展示会があった。
チームから数人の選手が行って、イベントを盛り上げた?
盛り上がるかと思いきや、静かなもので数人の子供達と写真を撮って終わった。笑
クラブW杯のトロフィーが近くにあるのに、人だかりができない。。。
日本だったら写真待ちの人がいっぱいいるのかな?
NZはラグビーばっかりで、知らないのかな?笑
俺達はいい経験になったし、楽しかったので満足できた。
人がいっぱい来てくれたら、もっとよかったのだが。。。
photo 2 (5)

photo 1 (5)

photo 1 (6)

photo 1 (7)

photo 3 (2)

日本テレビさんも来ていて、今年もインタビューを受けました。
すごく嬉しいし、いい経験になるのだが、相変わらず緊張してしまう。。。
何を話したか覚えていない。笑
出発まで一ヶ月を切った。
まだ、国内でたくさんの試合が残っているが、標準はクラブW杯に!
世界を意識して、練習し試合をする!
今年こそは結果を残すぞ!
photo 3 (1)

photo 4 (1)

練習前のミーティングで監督が激を飛ばした!
やっぱり、前回の試合の内容がひどかったらしく、チームにカツを入れた。
確かに集中してなかったというか、気が抜けていた感じはあった。
ちょうどいいタイミングで監督から話しがあったので、練習はみんな集中できていた。笑

Published on Nov. 04, 2014 by Takuya Iwata #476