January 03 Thursday 2013

トレーニングスタート!

待ちに待ったトレーニングが再開された!
しかし、監督がまだ休み。。。
そんな事でいいのか?
数人の選手もまだ休み。。。

こんなんでいいわけがない!

とは言っても、練習は楽しくできた!笑
久しぶりで気持ちがよかった!
これからは、去年よりも過酷なチャレンジになる。。。
休みも終わったので気持ちを切り替えて、新たな挑戦をスタートさせます。
去年も多くの応援をいただきましたが、今年も応援よろしくお願い致します!

休みの思いでの。
ロトルアで見つけた歴史的な博物館。
ロトルア3
まっすぐのびる小道(歩道)
ロトルア2
変なアートとの3ショット。
ロトルア1

マタマタの街中で。
ホビット

温泉街のマオリの彫刻の上に乗ってしまった。笑
マオリとはNZの先住民族。
温泉

ロトルアの湖のほとりで木を拾い、少年になった気分で探索。
闘牛の角のような木を拾ってやってみた。笑
闘牛
ロトルア湖はそこらじゅうから温泉が湧き出ている。
湖の水は冷たいが、掘ると温かい。
見るからに危険そうなスポットもあったが、身近で観ることができる。笑
ロトルア湖

今回の休みで、NZの歴史や文化にふれられたかな?
すごく楽しく、いい経験ができた。

Published on Jan. 03, 2013 by Takuya Iwata #152