September 14 Friday 2012

えびパーティー!

今日はAlbertの家でディナーだった。
久しぶりに行ったけど、みんな歓迎してくれて嬉しかった。
えびがいっぱいあって、4種類の味で楽しんだ。

いろんな話しをして盛り上がった!
本当にいい友達ができた。

<Emiのいたずら>
Albertが帰ってきていなかったので、Emiが留守中のAlbertの部屋にトイレットペーパーをばら撒いたり、ドアにテープを貼って入れなくしたりといたずらをしていた。笑
子供のようないたずらだけど、俺もいたずら好きで、よく仕事仲間にいたずらをしかけている。
日本に帰ったら少しハードないたずらを誰かにしようと考え中。
みんな注意しといてほしい。笑

<太鼓>
仕事中に太鼓の練習をしている集団に遭遇。。。
この前、写真で載せた壁に埋まっている建物の隣でやっていた。
すごく力強いリズムで元気をもらった!
やっていたのは、日本人ではなく韓国人だった。

明日は仕事が休みで、午前中に練習があるだけなので、トライアルに一緒に参加してる日本人の人を誘ってランチでも行こうと思う。
練習中は、なかなか話す機会がないから、ゆっくりいろんな話しをしようと思う。

Published on Sep. 14, 2012 by Takuya Iwata #62