January 06 Tuesday 2015

ファンレター。

人生で6度目と7度目のファンレターが届いた。
大学の時に初めてもらってから、今日までで7通。笑

今日から始まった全体練習。
そこに、GMが来てクラブに届いた、2枚の封筒をもらった。
家に帰って楽しみに開けると、激励の手紙だった。
普段はこんなことがないので、すごく嬉しい!
ありがとうございます。
メールや手紙で力をもらって、また頑張れる。
時間がある時に、お返事をします。

去年は素晴らしい結果を残してしまったので、これからが大変になってくると思う。
国内リーグはもちろん、オセアニアチャンピオンズリーグなど、対戦するチームは100%以上の力を出してくるに違いない。
また、負けられないプレッシャーも出てくると思う。
勝ち続けることは難しいことだと思うが、俺たちも全ての試合を100%以上で戦い、クラブワールドカップの決勝と思って挑みたい!
11日にホームでリーグ戦が再開される。
シーズンが終わるまで、負けることなく勝ち続けます!
これからも応援よろしくお願いします。

日本代表との試合は、チームとしても個人としても満足のいく内容ではなかった。
二度と同じようなことが起きないように、毎日集中して頑張る!
悔しい思いはもうしたくない。
通用した部分と、通用しなかった部分をしっかり把握して成長したい。
今日の練習から課題に感じた部分を意識してできたので続けていきたい。
次の皆さんに観てもらえる機会には、成長した自分のプレーを観せます!笑

photo (2)

photo (1)

Attachment-1

Published on Jan. 06, 2015 by Takuya Iwata #518