November 24 Monday 2014

初代チャンピオン!

OFC Presidents Cup優勝。
10418408_989170707767027_9013492381239958872_n - コピー

10525857_10152874309052342_4554349564676110210_n - コピー

B3HYcOMCcAAfsxV - コピー

10411720_10152874043667342_2064953823557449990_n

決勝の相手はAmicale FC。
1779085_10152874065447342_7937217945572789059_n

11097_10152874263927342_8554199768423504183_n - コピー

2-1で勝ったが、すごくタフな試合だった。
審判に不満を持つのはよくあることだが、ある程度はしょうがないと思っている。
しかし、昨日の試合は誰が見ても納得のいかないジャッジがあった。
審判をやるのは難しいことだと思うが。。。

試合が始まる前に、いきなり選手が倒れるハプニングもあり、いきなりの選手交代。
累積で出場できない選手がいるって、試合前日にわかったりとトラブルもあったが、優勝できた。

新旧Auckland City FCの左サイドバック対決もあった。笑
俺が入る前に、スタメンで試合に出ていたHogg選手は今はAmical FCでプレーしている。
直接マッチアップすることはないが、自分では負けていなかったと思う!
10484915_988872377796860_288885729704313580_n

前半、カウンターから失点。
ちょっとしたミスから、いっきにいかれてしまった。。。
お互いにチャンスを作っていたが、ポゼッションは俺たちの方が上だったし良い形を作れていたので、慌てることなく後半に入った。
Emiのゴールで同点にし、Ryanのゴールで逆点。
危ない場面はあったが、俺たちのリズムで試合を進めることができた。

自分は、攻撃面はよかった。
運動量が多かったし、いい形でパスを回すことができたし落ち着いていた。
しかし、ディフェンス面で課題が残った。。。
相手は足の速い選手だったがやられることはなく対応できたが、1対1で抜かれてしまった場面が2回あった。
次からは、しっかり対応してやられないように修正する!
小さなところだが修正点があったので、今週末のリーグ戦では改善したい。
B3KRUGbCQAABewn

試合前は相変わらずのリラックスムード。笑
俺たちのいいとこでもある。
photo 1 (6)

P1040496

P1040499

photo 2 (3)

最高の仲間と、最高に幸せな時間を過ごせた。
photo

Published on Nov. 24, 2014 by Takuya Iwata #488