アウェーでOtago Utdと戦った。
3-1で劇的な逆転勝利。
俺は65分くらいで交代したけど、スタメンで出場する事ができた。
自分での評価は今までより、本来の自分のプレーができてきた。
まだまだ消極的な場面はあるが、一時期のスランプは脱出した!
まだまだ頑張るぞ!
詳しい内容は明日書きます。
今日は帰ってくるのが遅く、明日は仕事で朝が早いので寝ます。
3日間、インターネットの調子が悪く更新できなかった。。。 自主練を始めて4日目。 軽いランニング(LSD)からスタートさせて負荷を上げていくように、陽さんにメニ...
Read MoreCentral Utdとの練習試合。 0-0の引き分け。。。 先週はワイタケレが1-2でCentral Utdに負けた。 今日はオークランドシティが引き分け。。...
Read More