December 03 Monday 2012

クイズ大会。

朝寝ていたら、起こされて抜き打ちでドーピング検査があった。
世界大会なので当たり前かもしれないが、初めての経験で楽しめた。笑
今は初めてな事がいっぱいで、緊張するより楽しめてる!
本当にいい経験をさせてもらっている。
諦めないで頑張ってきてよかった!

今日から監督の意向で俺に対してのインタビューが禁止された。
俺の事を気遣ってくれてるのが伝わる。
でも、インタビューがなくなるのは残念だ。笑
サッカーに集中できてるので、初戦までさらに集中力を高めていきたいと思う。
どんな勝ち方でもいいから、勝って地元の愛知県で試合がしたい!

練習後はチーム全員でアウトレットモールへ。
なぜこうなったのかはわからないが、みんながっかりして観て回ることなくカフェでお茶をしていた。笑
観光したかった!

思っていたより自由時間があってびっくり!

ディナーの後は、クイズ大会!
オーナーも含めすべてのチーム関係者で7グループに別れて戦った。
英語ってのもあるし、問題はサッカーに関する問題。
前にも話したように、試合などを観ないので知識がない。。。
よりによって監督と同じチーム。。。
俺の知識のなさがばれた。。。

 

当日は地元や各地に散らばった友達がたくさん応援にきてくれる。
一足先に、お姉さん的存在の人が、家族で横浜まで会いに来てくれた。
本当に遠いところまでありがとうございます。笑

テレビにも出させてもらえるようになって、いろんな人が激励の電話やメールをくれる。
自分のためにも、応援してくれる人達のためにも、全力で頑張りたい!

クラブW杯まで、あと3日。

Published on Dec. 03, 2012 by Takuya Iwata #132