August 29 Wednesday 2012

ディナー&目標&朝日

今日は松さんに、優勝祝いでマレーシア料理をご馳走してもらった。笑
すごく美味しかった!

今回、初めて登場する松さんは、NZでサッカースクールのコーチをしながら、Onehunga Sportsでプレーしている。
もちろん対戦したこともある。笑
本職はサッカースクールがメインで、前に参加させてもらったこともある。
ヨシさんに紹介してもらって知り合った。

NZも長いので、いろんな話しを聞くことができた。
残念だったのが、Chatham Cup優勝チームに何人か日本人がいたこと、いろんなチームで日本人がプレーしているので、今思えば、ありえることだ。。。
俺だけかと思って、興奮したのは3日で終わった。笑
でも、いろんな情報が得られたので満足!

新たな目標設定ができたので、ここで発表!

ステップ1 オークランドシティと契約。
ステップ2 スタメンとして試合に出る。
ステップ3 クラブW杯、メンバー入り。
ステップ4 スタメンでクラブW杯出場!

まだ門の前に立っただけ、ここからが険しい道のり。
ゴールまで突き進む!

今日の朝日は綺麗だった!

Published on Aug. 29, 2012 by Takuya Iwata #53