December 12 Friday 2014

モロッコ7日目(認められた)

今日の午前中はリカバリーでストレッチと交代浴。
P1040640

P1040644

P1040637

P1040636

昼は外出して散歩とカフェでリラックス。
街を歩いていたら、話しかけられた。
「3番の選手?、君のプレー良かったよ!」
アジア顔は僕だけだったので覚えやすかったのかな?笑
何はともあれ、認めてもらえったってことでいいのかな?
知らない地で、日本から遠く離れた場所でも認めてくれる人がいるんだな。。。
31歳、まだまだ発展途上!
勝った喜びにプラスされて、さらに嬉しくなった。
サッカーは国を問わず、誰からも愛されるスポーツ。
無限大に広がる世界。
たまたま出会った人、たまたま昨日の試合を見た人、たまたまチームの中で話しやすい位置を歩いてただけかもしれない。
たまたまが重なって、モロッコでも俺のプレーを認めてくれる人と出会えた。
出会いに感謝。
そして、自信になった。
次の試合では、もっと多くの人に認めてもらえるように頑張るぞ!

P1040631

photo 2

photo 3

photo 1 (3)

photo 1 (2)

photo 3 (2)

photo 4 (2)

photo 5 (3)

モロッコのカプチーノは生クリームが上にかかってて甘かった。。。
photo 2 (2)

警備の警察の方と記念撮影。笑
photo 5 (1)

モロッコの街並み。
photo 2 (1)

photo 3 (3)

photo 4

photo 4 (3)

photo 5 (2)

photo 1 (1)

photo 3 (1)

photo 5

photo 2 (3)

photo 4 (1)

いい事は続くもの、試合には勝つし、認めてもらえた。
今日もいい経験ができました。
ありがとうございました。
次も勝ちます!
photo 2 (4)

photo 1

Published on Dec. 12, 2014 by Takuya Iwata #501