December 15 Monday 2014

モロッコ10日目(子供からの贈り物)

ラバトって街からマラケシュて街に移動した。
バスで約4時間の移動。

photo 1 (1)

photo 3 (1)

photo 2 (1)

photo 4 (1)

昨日は興奮状態であまり寝ることができなかった。。。
バスの中で少しは寝れたが、変わっていく街並みを観るのが楽しくて、ずっと外を眺めてた。笑
IMG_5819

IMG_5864

IMG_5851

IMG_5858

IMG_5889

IMG_5790

IMG_5785

IMG_5917

IMG_5938

IMG_5954

IMG_5970

IMG_5956

IMG_5977

途中で休憩があったのだが、特設の休憩施設が作られていておもてなしを受けた。
そこで、3歳くらいの男の子とお父さんと一緒に写真を撮ったのだが、思いもよらない贈り物が。。。
男の子が何かを訴えかけてきたので、顔を近づけてみると。。。
ほっぺにキスされた。笑
まさか、そんなサプライズがあるとは!
大切な贈り物をもらった。
他にも、一緒に写真を撮った人がいるのだが、名前を覚えてくれている人がいた。
3番からTAKUYAに昇格した。笑
サプライズだらけだった!
IMG_5808

photo 4

IMG_5805

photo 5

IMG_5902

勝ったからこそ、いろんなサプライズがまっている。
今までも、いろいろな経験をしてきたが、勝てばもっと大きな経験ができる!
次も勝ちたい!
俺たちは次の南米王者にも勝つんだ!
photo 5 (1)

昨日はなぜか英語を理解するのが難しかった。
興奮状態で覚醒されてたら理解できると思うのだが。。。
普段は聞き取りは大丈夫のはずが、記者さんの簡単な英語の質問がわからなかった。
もっと英語を勉強しないと。。。

Published on Dec. 15, 2014 by Takuya Iwata #504