January 20 Tuesday 2015

遠征の思いで。

日曜日の試合の後、飛行機の時間まで時間があったので軽い観光ができた。笑
いつもは空港とグランドの往復で、街を観ることはない。。。
今回訪れたタウポの街は、静かでのんびりした雰囲気だった。
NZはどこに行ってもお洒落な街並みで、すごく落ち着く。
photo 5 (3)

photo 1 (2)

ビーチも近くにあって、みんなで行ってみた。笑
砂浜ではなく、砂利のビーチ。
カクカクした砂利じゃなくて、ツルツルした砂利だったので不思議な感じのビーチだった。
photo 4 (4)

photo 3 (3)

photo 2 (2)

港町もあって、雰囲気がいい。笑
photo 5

photo 2 (1)

photo 5 (1)

photo 4 (1)

photo 1 (1)

Emiの提案で、ポールの上で変なポーズをとらされた。。。笑
photo 3 (2)

昼食は港町のお洒落なレストラン。
photo 2

photo 3 (1)

何もない街で殺風景に感じるかもしれないが、お洒落でのんびりした街だった。笑
旅行で来るなら、最高の場所じゃないかな?
photo 5 (4)

photo 4 (3)

どこに遠征に行っても、チーム内でグループができる。
だいたい、NZ出身の選手と海外からきている選手に別れる。
自由時間は、まさに2つのグループに自然と別れ、海外組とNZ組に。。。笑
みんなと、いろいろな話をして楽しかった!
やっぱり最高の仲間だ。笑

Published on Jan. 20, 2015 by Takuya Iwata #524