March 09 Monday 2015

意外な一面。

昨日はWaitakere Unitedとのダービーマッチに1-0で勝利。
僅差のスコアだけど、以前と比べたら、内容は少しずつ良くなっていると思う。
来月にはオセアニアチャンピオンズリーグも開幕するので、チームとしても個人としても上げていきたい!
11025134_1057655054251925_2462177251622311174_n

この試合は、ボールが足に付かなく、コントロールが定まらなかった。。。
ミスも多く、納得のいくプレーはできなかったが、悪くはない!
普段から集中してトレーニングもできているので、このまま頑張るのみ。
今週末の試合が、リーグ最終戦なので、活躍して締めくくりたい!

初めて見る5人組の男の子達が応援にかけつけてくれた!
一緒に写真を撮ったり、楽しんでもらえたんじゃないかな?
少しずつ観に来てくれる人たちが増えて嬉しい!
恥ずかしくないプレーができるように、さらに気持ちを高くして試合に入ることができる。
応援に来てくれる人達のおかげで成長することができる。
ありがとうございます。

今日は新しい学校でコーチの仕事があった。
そこには去年までWaitakere Unitedでプレーし、今年はWaiBOP Unitedでプレーしている選手が先生でいる。
すごく汚いプレーをする選手で、口も悪く、いつも誰かと言い合っている。
何度も削られたし、サッカー選手とは思えないほどで、少し嫌いになっていた。。。
しかし、ピッチの外で会ったのは初めてだったが、すごくいい人だった。
話しやすいし、面白い人物だった。
彼の意外な一面見ることができたので良かった!
何も知らなかったら、ただ嫌いな選手で終わっていたが、今日は彼自身と知り合えてよかった。
あまり知らないで、人を判断してはいけないのだと、改めて思うことができた。
今日も良い経験をさせてもらえた。

人生で初めて双子の卵を料理!
いいことがあるって言うけど。。。
それは、嫌いだった選手の意外な一面を見れて、好きになったことなのかな?笑
photo

Published on Mar. 09, 2015 by Takuya Iwata #540