February 03 Tuesday 2015

小さなTAKUYA。

時はさかのぼって、前回のホームゲームで。。。
小さなTAKUYAが現れた。笑
Attachment-1

心って名前の男の子で、いつもサッカースクールに参加してくれる。
自分の名前ではなく、俺の名前を入れてくれた。
こんなに嬉しいことはない!笑

子供たちも、たくさん応援に来てくれている。
俺は幸せ者だ!
Attachment-1 (1)

もっと上手くなりたい!
もっと楽しんでもらいたい!
子供たちの応援に応えたい!
もっと頑張るぞ!

今日の練習では、先週のレッドカードで、いっぱいいじられた。。。
ユースの17歳の選手から、監督やコーチまでもふざけていじってくる。。。
俺は思い出したくない過去。
でも、いじられて楽しいと思ってしまった。笑
次の試合は出れないけど、外からチームを観るいい機会だと思うことにした。
ものは考えよう!
レッドカードはいいことじゃないけど、これも経験。
なんだかんだで、起きてしまったことには意味がある。
しっかり受け止めて、繰り返さないようにします!

Published on Feb. 03, 2015 by Takuya Iwata #531