March 16 Monday 2015

リーグ戦終了。

リーグ戦が終わって、今週からはプレーオフが始まる。
セミファイナルは宿敵のワイタケレ。
またもやダービーマッチ!
楽しみだ!笑

とりあえず、ダントツでリーグ優勝できた!
2位とは、12ポイント差で得失点差は17点。
少しつまずいたし、オークランドシティらしくない試合もあったけど、一件落着。笑

土曜日の試合はWellington Phoenixに7-0で完全勝利!
俺自身もチームとしても、満足できたと思う。
このままの勢いでオセアニアチャンピオンズリーグも勝ち進みます。笑

しかし、久しぶりに風邪をひいてしんどい。。。
試合前のアップで息が上がって、ヤバイかなって思ったけど、いつも以上に動けた。笑
風邪を言い訳にはできなかったし、体調が悪かったので、いつもより集中できたのかもしれない。
なにはともあれ、気持ちがあれば体はついてくる!
根性論かもしれないが、俺自身で実証できた。笑

でも、雨も少し降ったし寒かったので、風邪は悪化。。。笑

今回の遠征で、みんなと過ごした時間は幸せに感じられた。
空港でみんなと話しをしたりして、時間を潰している時に、ふと思った。
最高の仲間と出会えたこと、一緒に過ごす時間が楽しくて幸せに感じた。
みんなが話しをして、笑っているのを見ているだけで変な思いがこみ上げてきた。。。
なぜか、無性に物申したくなって言ってしまった。
「俺はみんなが好きだ!ありがとう。」って。
少し感情的になっていたのかもしれないが、言いたかったので言った。笑
みんなはびっくりしてたけど、同じ思いだったに違いない!
その後、みんなで乾杯をした。笑

ウェリントンに到着。
オークランドは天気も良く、暖かかったのに。。。
P1040800

20人の移動には、かなり大きなバスで贅沢。笑
P1040802

近くのホテルでランチ。
P1040803

初めてのグランド。
雨で濡れていたし、芝生の状態はよかった。
P1040809

試合前のロッカールーム。
P1040807

試合後の軽食とプレゼンテーション。
P1040810

帰りの空港。
ロードオブザリングとホビットの映画に使われた物や縁の物が、いくつか飾られている。
P1040811

飛行機の待ち時間の幸せな時間。笑
P1040812

Published on Mar. 16, 2015 by Takuya Iwata #541