September 16 Sunday 2012

練習後。

今日は新しく、3人の練習生が来た。
今は7人の選手で3人の枠を争っている!
来週から日本人が1人参加するし、まだ何人の選手がトライアルに来るかわからない。。。
激しい争奪戦になるだろう!
でも、その中で絶対に契約を勝ち取りたいと思う!

練習後は、仕事の先輩と一緒にトライアルを受けてるタクミとカフェでお茶をした!

ゆっくりサッカーの話しをすることができた。
彼にとっても、俺にとってもいい刺激になったんじゃないかと思う。
慣れない環境で戦うってのは難しい!
少し意識しすぎていた部分はあったが、ある人に、言われて気がつくことができたので、お互いが頑張れるように協力し合い、明日から新たな気持ちで頑張ろうと二人で意気込んだ!笑

夜はAlbertの家で、またディナーをする予定だったのでタクミも誘って交流を深めるために一緒に行った。
彼はスペイン語が話せるので、AlbertやEmiから情報も聞きだせたと思うし、楽しい時間を過ごせてリフレッシュになったんじゃないだろうか?
俺も彼も今の現状を乗り越えて、新たなスタートをしていけるだろう。。。

<今日のハプニング>
夜の10時に仕事の人から電話で、急きょ御得意さんとの食事会に参加した。
練習があるので断ろうとしたが、少しでいいから来て欲しいとのことで行ったら、2時半。。。
サッカーの話しをしてほしいってことだったので、交友関係を広げるためには行ってよかったかな?
でも、明日は練習なのに自己管理ができていない。。。

Published on Sep. 16, 2012 by Takuya Iwata #63