November 11 Monday 2013

体のケア=ダイスケ

昨日の試合で負傷したのもあり、今日はダイスケくんに体のケアをしてもらった。
疲れもあって体が重く硬かったが、ほぐしてもらって良くなった!
若くはない年齢なので、しっかりとケアもしていかないといけない。。。
体を触られるのは苦手だったが、ダイスケくんなら安心して任せられる。
絶妙な指圧とストレッチ。
ちょっと褒めすぎたかな。。。笑

NZではダイスケくんに体のことは任せてるので、しっかり体のケアと体作りをしてもらおう。笑
これからもよろしくお願いします。

DSCN7181

DSCN7176

そんなダイスケくんをみんなに紹介。
Facebook
https://www.facebook.com/supportersnz
御用の方はこちらへ。笑

いろんなスポーツ分野で活躍。
彼を頼って来るスポーツ選手も多い。
もちろん、一般の人達も多く訪れている。
DSCN7178

昼飯はダイスケくんのオフィスの隣にあるTAKARAラーメン。
ラーメンが食べたかったのでちょうど良かった!笑
日本の味で、めちゃくちゃ美味しかった!
クセになる。
大好きなとんこつラーメンを食べて大満足。
DSCN7175

Published on Nov. 11, 2013 by Takuya Iwata #315