December 05 Saturday 2015

対戦相手、決まる!

今日からホテルが変わった。
新横浜から、横浜に。
チェックアウトして、そのまま練習。
昨日は試合だったので、リカバリーのメニュー。

ランチを食べて、渋谷に観光に出かけた。
IMG_3114

IMG_3113

この二人が、コスチュームを見たいというから、人生初めてのメイド喫茶へ。笑
IMG_3118

電車は、みんな興奮していた。
IMG_3110

IMG_3112

IMG_3105

IMG_3108

ホテルはびっくりするぐらい、最高級。
ご飯も美味しく、サービスはすごい!
IMG_3093

IMG_3086

IMG_3121

眺めは最高!
IMG_3125

夕食後は、そのままテレビで試合観戦。
IMG_3123

IMG_3124

2012年と同じサンフレッチェ広島に決まった。
僕個人としては、やっぱりガンバ大阪に優勝してもらいたかったが、しょうがない。。。
恩師である健太さんに成長した姿を見せたかったが、どこかで見てもらっていることを期待したい。笑

見た感想は、一言。
上手い!
サンフレッチェもガンバも、上手いし、早いし、動く!
かなり、やりにくい相手なのは間違いない。
しかし、何があるかわからないのがサッカー。
毎回、強いチームが勝つとは限らない。
俺たちは俺たちで、全力で戦うのみ!
対戦相手も、ようやく決まって、さらに気持ちが入った。
試合が待ち遠しい。
2012年と同じ、悔しい思いはしたくない!
相手がJリーグチャンピオンだろうが、勝ってみせる。
内容はどうなっても、勝ちたい!
気持ちだけ空回りしないように、地に足をつけて、明日からも頑張るぞ!

Published on Dec. 05, 2015 by Takuya Iwata #588