December 11 Tuesday 2012

夢から現実へ

正直、どうしたらいいのかわからない。。。

小さい頃からの夢はプロサッカー選手。
今もまだ、その夢は実現していない。
しかし、クラブW杯に出る夢は叶った!
つい最近までは自分がその舞台に立つなんて夢にも見ていなかった。
必死になって頑張り、突き進んできた。
それが終わって次ぎへの切り替えができていない。。。

久しぶりに日本に帰って、家族に会い、友達に会い、別れるのが辛かった。
今までは「また帰ってきたときに会える」と思っていたから寂しさは少なかったが、今回は複雑な気持ちですごく寂しい。
自分の弱さが出てしまった。。。

俺のサッカーはまだ終わってないし、まだ夢の途中だ!
もう一度、クラブW杯に出て初戦突破し勝ち進みたい!
日本でもプレーしたいと思うし、オーストラリアでもプレーしたいと思う!
これから先、どうなるかはわからないが、今は早く気持ちを切り替えて進んで行きたい!
今週末にはリーグ戦もあり、3月までNZ国内リーグが続き、そこからオセアニアチャンピオンシップが始まる。
それに優勝すると次のクラブW杯の出場権を得られる!
まだまだこれから!
頑張れ俺!

ここから入場してグランドへ!

ベンチにも座ってみた。
座り心地は最高だが、どうせならピッチでプレーしていたいよね!笑

前日の練習では静かなピッチだった。

この大会は、いろんな人の力で成功していると実感した!
大会期間中、チームの面倒をみてくれるスタッフ、ホテルのスタッフ、会場のスタッフやガードマンの方々。
いろんな人達の協力と助けがあったからこそ俺は集中してプレーができたと思う!
僕の知らないところでもたくさんの人の支えがあり、裏で頑張ってくれた人もたくさんいます!
いろんな人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

チームのサポートに入ってくれたスタッフのみなさん。
他にもたくさんの人が支えてくれました。
お忙しい中、一緒に写真を撮ってくれました。笑

オーストラリアの元チームメイト(Vlad)や、オーストラリアでお世話になった人(ケイくん)も日本まで応援にかけつけてくれた。
日本でも全国から横浜まで応援にかけつけてくれた人がいっぱいいる!

いろんな人に支えられて叶えることのできた「クラブW杯への道」、応援してくれる人がいる限りこれからも全力で頑張りたい!
少し弱気になり落ち込んでしまっているが、すぐに今までと同じように目標を設定し進んで行きます!

本当にたくさんの温かい応援ありがとうございました!

今日の練習は楽しんできます。
いってきます!

Published on Dec. 11, 2012 by Takuya Iwata #137