January 27 Friday 2017

試合に出れる!

明日はいよいよ試合ができる。
今シーズンは怪我とかもあって、試合に出れていない。
しかし、明日はスタメンで出れる。
悔しい思いもしたので、明日は全力で戦います!
楽しみだ!
勝って決勝に進みます。

今日はスタジアム見学してきた。
芝は思っていたよりも状態が良くない。。。
古い建物だが、大きなスタジアム。
いっぱい観客が入ってくれたらいいな。
unnamed1

unnamed2

unnamed3

一緒の部屋のファブリシオがプレステを持ってきたので、ホテルではスペイン語軍団がゲームをしていてリラックスできない。
僕もゲームができたらいいが、下手くそなので負けるのも嫌だからやらない。笑
unnamed

まだ2日しかたってないが、娘が恋しい。
悠がいつも写真を送ってくれるが、着れなかった服が着れるようになったらしい。
あっという間に成長するのかな?
自分の子だからかもしれないが、可愛くてしょうがない!
unnamed4

Published on Jan. 27, 2017 by Takuya Iwata #622