August 16 Friday 2013

雨。。。

今日は雨でサッカースクールは中止になってしまった。。。
嵐のような雨が午後から降り出してびっくり。
でも、台風にワクワクしていた少年時代を思い出した。笑

明日は試合だけど、先週の試合でレッドカードをもらってしまい出ることができない。
2枚目はイエローじゃないような。。。
しかも、明日対戦するチームには日本人が3人いる。
楽しみにしていた試合なのに出れないなんて。。。
でも、後悔してもしょうがない!
今できることを頑張るだけ。
体を休めるのか自主練するかだな。笑

明日は試合観戦になるから雨は降らないで欲しいな。。。笑

久しぶりにNZの景色でもどうぞ。
初めて訪れた場所だけど、一瞬で気に入ってしまった!笑
DSCN6837

DSCN6845

DSCN6843

DSCN6838

Published on Aug. 16, 2013 by Takuya Iwata #273