November 25 Sunday 2012

夢じゃないよね?

今日はアウェーでWaitakereとダービー戦。
先制点をまたも決められるが、同点に追いつき1-1の引き分け。
クラブW杯の初戦が広島に決まったが、今のチーム状態で大丈夫か?ってほどの内容の悪さ。
動き出しもないく、流れもない。。。
ここをしっかりしないと初戦は勝てない。
絶対に初戦突破したいので、まだ時間はあるので修正したい!

課題は残っているけど、火曜日には日本に向け出発。
試合当日までにチームコンディションを上げて、いい状態で試合に望みたい!

俺個人も調子は上がってきてるがまだまだなので、もっと頑張る!

試合後はNZの日本人チームのみんなが壮行会をしてくれた。
みんなが応援してくれて、練習着に寄せ書きをしてくれた。
感謝です。

俺なんかが、ここまで取り上げられる事は奇跡に思う。
有名になりたい、目立ちたいって正直考えてたこともあった。
今までは夢に見てたことが実際に現実になった。

今日も記者さんが来ていたので、その人から聞いた話だが、試合に広島の関係者の人が来ていた。
その人は、昔はスカウトをやっていた人らしく俺の事を知っていた。
高校時代の時などで観にきていたらしい。
俺だとは知らなかったらしいが、観ていたら思い出したって言っていた。
俺なんかを覚えててくれたとか嬉しい話だ!
今は自信はある、根拠のない自信だが。。。昔は自分に自信はなかったが、以外に自分が思っていたほど悪い選手じゃなかったのかな?笑
ってことはもっと自信持ってプレーしてもいいんじゃないか?
気持ちが大事だし、自信を持ってプレーする事は大切だ!

ブリスベンにいるライターの方からの取材がスカイプであり、たくさん話した。
話し出すと、いろいろありすぎて長くなってします。
本当にいろんなことがありすぎた。。。
すごくいい人で話しやすかったから話してしまったのかも。笑

今は自分でも信じられない世界にいる。
みんなが応援してくれて、注目してくれる。
取材も受けたりして、クラブW杯が近づいてきた!

今は有名になりたいんじゃなく、俺の事を知ってもらいたい。
どんな険しく見える道でもゴールあり、叶えることができる。
不可能はない!
困難な道を選択し夢を叶えることができた。
こんな俺から、何かを感じてもらえたら嬉しく思う。

クラブW杯まで、あと11日。

Published on Nov. 25, 2012 by Takuya Iwata #125