November 28 Wednesday 2012

in香港。

昨日、香港時間で20時30分に着いた。
NZ時間では1時30分。
時差は5時間戻る。。。

少し蒸し暑さを感じた。
大きな空港で綺麗でびっくり!
疲れより好奇心が上回った。笑
初めての香港。
ジャッキーチェンの街。笑

ホテルに移動し、軽食を食べて寝たのは4時をまわっていた。
ホテルは綺麗で快適。
こんなホテルに泊まれるって最高だ!笑
でも、いつもと違う時間での生活はきつい。。。

移動は初のビジネスクラス!
サービスがすごくて、ただびっくり!
とにかくすごい!の一言。
いい経験をさせてもらった!笑
機内
最近は忙しくて、大好きな映画を観る時間がなかったので、機内で4本も観てしまった。
横になれるしひとりの空間だから、かなりリラックスできた。

大事な事を忘れていた!
ASB Premiership(NZでの国内リーグ)で11月のベスト11が発表された。
左サイドバックで選出されたのがオークランドシティ所属、TAKUYA IWATA。笑
自分では調子が悪いと思っていた11月に、こんな賞をもらえるなんて最高だ!
日本行きに弾みがついた。
自信を持って日本に入れそうだ!笑
http://www.asbpremiership.co.nz/

クラブW杯まで、あと8日。

Published on Nov. 28, 2012 by Takuya Iwata #127