January 29 Tuesday 2013

どうだろう?

今日の練習では痛みの感覚が今までと違った。
痛いけど、そこまで痛みを感じることなくできた。
どうだろう?
このまま回復に向かってくれるのかな?

何度も言うが、土曜日にダービー戦があり自力優勝はなくなったが絶対に勝っておきたい試合だ!
俺はなぜか入ったチームが優勝する幸運に恵まれてる。
だから、この試合に勝ったらなんとか優勝できるんじゃないかと思っている。笑
考えが甘いと思われるかもしれないが、今までもなんとか乗り切ってきた。
今回も優勝して、みんなで喜びを分かち合いたい!

練習後に30分のランニングをした。
本当は50分から1時間のメニューを組んでもらったが足首と体力的にきつかったので30分で妥協。。。
練習後ってのもあるので、少しずつ伸ばしていきたい。
毎日違ったメニューなので、しっかりとこなしていきたいと思う。

道の名前の標識はいつ見てもおしゃれに感じる。
標識

NZの男子トイレはクオリティーが低い。。。
どこのトイレもこんなような感じで汚らしい。笑
トイレ

Published on Jan. 29, 2013 by Takuya Iwata #162