February 02 Saturday 2013

負け。。。

試合に出ることはできなかった。。。
90分ベンチから試合を観ていた。
均衡した内容だったので、DFの交代はないと思っていたが悔しい。
いろんな思いが生まれた。。。
2-3で負けてしまうし気分は最悪。

しかし、これからチームのパーティーがあるので出かけてきます。
遅くなると思うから簡単に結果だけを報告します。

日本から家族や友達が作ってくれた横断幕をグランドに飾ってくれた。
横断幕には日本のサポーターと書かれていて、みんな喜んでくれた!笑
みんなありがとう!
横断幕
ベンチから試合を見守ることしかできない自分。。。
ベンチ

試合後はウェリントンフェニックス(Aリーグの唯一のNZのプロチーム)がオークランドで試合だったので観に行った。
観戦
観戦

今日は180分試合観戦で疲れた。。。

試合の感想などは明日書きたいと思います。

Published on Feb. 02, 2013 by Takuya Iwata #166