February 12 Tuesday 2013

ここから!

今日は筋肉痛できつかった。。。
久しぶりに追い込まれたから逆にすっきりしてる。笑

練習は軽めでポゼッションがメインだったが、課題を意識してできたかな?
上を求めるとまだまだな気はするけど、いい感じでプレーできた。
この調子で、どんどんコンディションを上げていくぞ!

この前、出かけたカフェ。
カフェはいろんな場所にあり、お洒落。
NZはカフェおすすめ!
カフェだけで1日過ごせそうだ!笑
Tamatiがいろんな場所を知ってるので連れてってもらってる。
しかも、店長が知り合いらしくクロワッサンのサンドイッチを無料でコーヒーに付けてくれた。
すごく美味しかった!
カフェ2
カフェ

今年最後になるだろう苺ソフトを食べてきた。
NZでは、苺のシーズンがもう終わる。。。
苺ソフト
めちゃくちゃ大きいが甘すぎないので、いっきに食べてしまった。笑
この大きさで4.5ドルは安いのか?

Published on Feb. 12, 2013 by Takuya Iwata #173