April 10 Wednesday 2013

Albert。

AlbertはNZに来て2年半になる。
練習場所は数箇所あるが決まっているので何度も行ったことのある場所。
でも、Albertの運転で練習場に向かうといつも道を間違えるし聞いてくる。
まったく道を覚えない。
いつもTamatiとEmiとバカにして呆れている。笑
今日は初めての練習場所だったのもあるけど、迷子になった。。。
しかも、びっくりするような場所での練習だった。。。

普段は音楽をかけて歌ったり踊ったりと楽しい一面はある。
インターネットで気になったことはいろいろ調べたり、ドキュメンタリー番組を見たりして知性がある。
何も考えてないようでしっかりしている!
いい加減なところもあるし、言っってることがつねに変わる。笑
人の話をよく聞くので、みんなから相談されたりと人望が厚い。
それ以上におしゃべりではあるかな?笑
話しだしたら止まらないし、同じことを何度の言ってくる。笑
陽気で元気でいつも笑っている。
それに、ピッチに立ったら人が変わったように頼りになるし熱いプレーをしている!
プライベートはだいたい一緒にいるが飽きない人物だ。
今では1番の友達になってるかな?
でも、道は覚えない。。。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on Apr. 10, 2013 by Takuya Iwata #213